スポンサーサイト


白菜漬け

今年も 白菜漬けの季節が来たよ~
もう少しで 冬 到来だね
横手の冬に耐えられるか
車の運転出来るか
心配だけど…


取り合えず 第一弾は6玉分の白菜漬けを作ります
今日は 白菜を干して 明日 漬ける予定
出来上がりは2週間後くらいかな


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

19日はその漬け物にありつけるかなー!
まだ早いかなー!
楽しみにしてまーす♪
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
