

おでん

おでん

おでん

     今日の夕食

◎おでん
◎じゃがりこサラダ
◎冷奴
◎焼きうどん




麺料理3日目は焼きうどん
おでんは昨日から仕込んでいて超マイウーでした。
サラダは何と あのスナック菓子「じゃかりこ」で出来ていますじゃかりこにお湯を注ぎふやけたら塩、胡椒、マヨネーズで味を調えただけ。ジャガイモから作るポテトサラダより断然美味しいの~。是非試してみてちなみに今日使ったのはチーズ味だったよん。

テーマ : ご飯日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
