

冷麺

実は あやゆうママ 冷麺が大好きなんです

近所の焼肉ヤマトさんで なんと 冷麺半額フェア中

半額とか50%オフとかという言葉に弱いあやゆうママ
早速 冷麺だけ食べに 家族で行って来たよん
もちろん、肉なんて頼みません。冷麺のみ

辛味は別辛で しかも 激辛マニアなので辛味をおかわりして たっぷり入れて頂きました。
満足 満足じゃあ~




「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

コメントの投稿

非公開コメント

 今度 一緒にヤマトでビアでもどうかな??

ヤマトの冷麺は美味いんだよー!
うちも大好き!
500円カルビセットも安くていいよ!
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
