スポンサーサイト


初美容院

『ママ~カワイイ⁇』

なっなっなっなに~その髪
見たら

大量に切られた髪

おとなしいな~と思っていたら ハサミでチョキチョキ

ママにカワイイと言ってもらいたくて切ったらしい

焦りました 動揺しました

とりあえず、義理の母に相談し 即 美容院へ

でも 前髪…って言うか 上部分はどうしようもないので、耳脇の切っちゃった長さにあわせましょ

との事

でも やっぱり 美容院行っても 無理でした

半年は我慢だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はなママさん 女の子は1度は経験するみたいだけど 3人いて初めての事で かなり動揺したよ。今は見慣れたから こういう髪型もありかな??って思うようにしてる

うわーーー!!!久しぶりにブログのぞいたら。。。
すごいことになってたね・・・
なっちゃん・・・自分でチョキチョキしちゃったのね。。
びっくりだよね。。
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
