

今日の夕食

むしむしして ご飯の支度嫌だ~

野菜サラダ
青椒肉絲
太めのきんぴらごぼう
イカ
トウモロコシ

レタスチャーハン
赤魚の粕漬


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

今日の朝食

たまには 朝食でもアップしようかしら



チン玉ねぎ
オクラ
茄子焼き
シラス大根
納豆
ご飯
味噌汁

でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

今日の夕食


麻婆豆腐(辛口と甘口の二種)
ちくわとトマト
青梗菜のニンニク炒め
スナップエンドウ
ナス漬け

かぼちゃの甘煮
チンキャベツ

久しぶりのモツ煮



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

お腹いっぱいだ~

焼き鳥屋さん

梅雨の晴れ間に お外で焼き鳥屋さん

モモ
砂肝
かわ
つくね
アスパラベーコン


週末の定番になりそう


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
