

鶏南蛮かな⁇

何を作ったらいいか 迷ったあげく 冷凍保存していた鶏胸肉で イメージで作った鶏南蛮を作ってみました

胸肉はパサパサするから ハチミツをいれて下味をつければ柔らかくなるっていう あいまいな知識を思い出し実践したら 焦げてしまい 見た目悪い 唐揚げになったけど 絶品でした

わかめサラダ

大根の煮物


でした



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

コロッケ

毎日 毎日 何を作っていいか
これが 何十年と死ぬまで続くかと思と ゾッとします


鶏挽肉 にんじん 玉ねぎをたくさん入れた コロッケ

もやしのナムル

手作りキムチ

でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

白菜のクリーム煮 味噌風味

寒い日には クリーム系だよね~

白菜と鶏肉のクリーム煮 味噌風味
塩気が足りなかったから、塩じゃなく味噌を入れて見ました


アボカドサラダ


豚の角煮 大根おろし添え

ayaka料理

ネギ餅 バターポン酢和え

でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

お好み焼き

今日は 義父が好きなお好み焼き~


ビールがすすむわ~



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

マグロの刺身

久しぶりに 帰ってまいりました

そして 久しぶりに料理もしました


マグロの刺身

冷や奴
寒い日に食べる奴もうんまい~

ブリの照り焼き
久しぶりに料理をしたら 焦がしてしまった

やさいサラダ

でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年も あやゆうママをよろしくお願いします。

今年は 10年ぶりに 実家での年越しでした

母 手作りのおせち

お雑煮

イカ人参
なます

やっぱり 母の料理はうまいな~
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
