

今から帰ります


アッと言う間の2日間でした。
たくさん遊んで たくさんお金も…

夕食は車内で駅弁だよん

ねえねと再開




千葉に住んでる姉夫婦が東京駅まで見送りに来てくれました

ななみちゃん




神奈川に住む ayakaとyuukaのいとこのななみちゃんです.

7月に生まれたばかりのかわいらしい赤ちゃんでした.

江ノ電


乗ってみたかったけど…

次回は 水着持って 湘南の海で泳ぎたいなあ~

湘南の風




新江ノ島水族館に行ったついでに 湘南の海に浸かってきたよ

さすがに湘南


若者がいっぱい


ayakaとyuukaは洋服のままであそんでたよん

魔法のアイス


記念撮影


3ショット


江の島


江の島が見え~てきた 俺の家も近い~


これから 江の島水族館に行ってきます

横浜通過


大好きなアッチャンと


おやすみなさい

ディズニーシーは10時閉館

もちろん10時まで満喫しました。おかげで子供達は ただ今グッスリZzz。。。

10時ギリギリに3回も連続でお気に入りのアトラクションに乗れたから 子供達は大満足だったみたい。
あやゆうママはディズニーシーに来れただけでも大満足だけど 千葉に住む姉夫婦が会いに来てくれた事が かなり いや それ以上に嬉しかったかな!
ホントはもっともっと話しかったけど 時間もなかったし 実姉なのに何故か照れもあって うまく話せなかったよ~!

おいろけショットでおやすみ


夜の部はじまり


おじさんとおばさんと再開


ただいま昼食


インドカリーとナン

ポップコーン


やっぱり キャラメルだよね~
しかし暑いよ

ディズニーシー到着


ディズニーシーに出発


これから natuki抜きでディズニーシーに行ってきます。
秋田に行って疲れて熱を出したayakaもなんとか回復。
なんで 子供って 旅行前に熱をだすのかな?

今からディズニーシー


つまみ食い


焼鳥


焼きトウモロコシ


怨霊武家屋敷


泣いて帰ってきたよ

怨霊武家屋敷


秋田ふるさと村でやってたお化け屋敷「怨霊武家屋敷」にayakaとyuukaとパパで行ってきます

横手SATY


焼きそば&お好み焼き


ユウカはバーチャンと畑


新入荷


トマトパスタ


トマトを煮詰めてナポリタンを作ったよ〓

とれたてトマト


おばちゃんの畑で採れた新鮮トマトでお昼はパスタを作ります〓

花火




おじゃれの火で花火をするのが定番

花火の卸問屋で買ってきて 花火をしました

でも 明日は 一日雨だから無理かな

おじゃれ




こっちでは「おじゃれ」

一般的には「迎え火」

かな

プール




横手は 相変わらずの猛暑

今日のプールは最高

お昼寝




おばあちゃんの膝の上で気持ちよさそうに寝てしまいました

えだまめとり




パパの実家には 広い畑があって おばあちゃんが枝豆も作っています

遊びに来ると いつも ayakaとyuukaが畑のお手伝い

枝豆のほかに とうもろこしやトマト きゅうりなどの収穫のお手伝いをします

流血事件




昨日から パパの実家 横手に遊びに来てます

こちらは仙台よりも暑い猛暑 猛暑



そんな中~


今日 朝食を食べていたら natukiが椅子から転倒


頭を強打したため かなりの出血


救急車を呼ぼうと思ったけど 車で行った方が早いと思ったので 急いで総合病院に行ってきました


もう 焦ったよーー


レントゲンも撮ったけど異常なし


よかった よかった 


帰ってきたら ママのTシャツも natukiの服も血だらけ


とんだ ハプニングだったよ

夕日

あやゆうママの実家の2階から見た夕日が あまりにも綺麗だったから 思わずパチリ

写真なんかよりも 実物のほうが断然綺麗だけどね。。
2010_0805_190324.jpg

この山 太白山って言うんだけど あやゆうままの思い出の山なんだーー

幼稚園の遠足で頂上まで登り

小学生のころはお祭りで何度も足を運び

中学生のころは部活の体力つくりで太白山まで走り


そのほかいろんな思い出が・・・・

はあーー 懐かしいわーー

お留守番

yuukaとayakaがおばあちゃんとフリーマーケットに行ってしまったので ママとnatukiはお留守番
お昼ごはんにたこ焼きでも作ろうと待っていたんだけど・・・


帰りが遅いから二人で作って食べちゃったよ
2010_0803_111906.jpg
2010_0803_111922.jpg
2010_0805_161550.jpg

利久




今日は じいじが『利久』の牛タンをご馳走してくれました

水遊び




エコキャンプみちのくには このような水で遊べる場所があって 子供たちは大喜び

会ったばかりの子供同士が すぐに仲良くなり 一緒に遊んでたよ

公園




敷地内に 遊具があって 子供たちも飽きることなく遊んでたよーー

お手伝い




洗物は子供たちが担当

女の子が多いと 手伝ってくれて助かりました

朝ご飯




キャンプの朝食は パン食が多いけど
今回もパン食で。

でも 今回は ハンバーガーにしてみました

さすがに パンまでは焼けないけど 朝からハンバーグを焼いて

自分の好きな具をはさめるように 具は レタス トマト 卵 ウインナー ハンバーグ ピクルス

完食でした。

早起き




今日 一番の早起きは ともちゃんでした

早速 ayakaと朝の散歩に出かけました

暑いwww




朝でも さすがに暑いwww

おはようございます


アヤとトモは公園へいきました
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
