

就寝


no title


夜遊び




暗くなっても 子供たちの体力が衰えることなく 増すばかりwww

ランタン持って夜のお散歩

夕食




今回は洋風に。。。。

ナポリタン 唐揚 ピザ 

お隣さんから頂いたポテトサラダ

きゅうりの浅漬け


あと パパが七輪でお肉を焼いてくれました

ダッチオーブンでピザ


温泉三昧


明日は、ここで水遊び


アイス日和

no title


テント設営完了




あやゆうママも パパも汗だくです。

早速 敷地内の温泉で汗を流してきます

キャンプ出発


これから 今年初となるキャンプに出発です〓
今回はayakaの幼稚園からのお友達 ともちゃんも一緒です

夏野菜カレー

この時期は 何かと 野菜をいただき 冷蔵庫は インゲン なす ピーマン きゅうりが大量に入っておりますwww

ありがたいけど 毎日食べれば飽きちゃうね

画像 5468

お土産

先日のゲリラ豪雨 すごかったですね

ちょうど ayakaの飛行機着陸時と重なり 大変な目に合いましたwwww

飛行場が落雷のため停電になり 離陸 着陸が出来ない状況に・・・

そばまで来ているのに 空で旋回してました。


そんなayakaからのお土産は
画像 5459
ピアスとストラップでした

かわいいでしょー

画像 5471
画像 5472
海苔で遊んでみました

収穫

実家に来てから ほぼ 毎日 じいじの畑に来ています

今は インゲン きゅうり 枝豆 ズッキーニ なす オクラ ピーマン トマト・・・・

夕方になってから行くものの 汗だく

帰ってからのビールがたまりません

DVC00010.jpg

DVC00011.jpg

沖縄遊YOU塾




ayakaが東日本放送主催の『沖縄遊YOU塾』に22日出発しました

4泊5日で月曜日に帰ってきます。

ひめゆりの塔や首里城 ちゅら海水族館 もちろん海水浴も


盛りだくさんです。


安くはないお金を払って行ってるから 少しは大人になって帰ってきてほしい。と行く前は思っていたけど
今は ただ お友達をたくさん作って 楽しければ良いと思っています。

それに いつも お姉ちゃんだからとayakaを頼ってばかりいた事をママは反省www

ママこそ成長しなきゃ

マック

幼稚園も小学校も今日で一段落

やっと 

いや とうとう 夏休みに突入


お昼ごはんが大変になりますwww

早速 今日から手抜き


話題の 『チキンバーガーオーロラ』を頂きました

画像 5456
画像 5457



それとーーー

プランターで育てていた枝豆ちゃんが やっと収穫できました
画像 5458

ただいま~

1泊2日のキャンプから帰ってきました

真っ黒に日焼けして しかも ちょっぴり大人になった感じ
画像 5446

お昼は 暑かったので 流しソーメン
画像 5452
画像 5451
でも よっぽど疲れたのか yuukaは食欲ありませんwww

この後 すぐに 寝ちゃったよ
画像 5453


そして スイカ割をした話を聞いたら 食べたくなって 幼稚園のお友達のフルーツやさんへ
画像 5455
スイカのほかに 桃も買っちゃいました

桃 とってもジューシーで美味しかったよ~

カツカレー

と言っても チキンカツカレーだけど
画像 5443
デカ盛り(パパ用)
ししゃものマリネ
画像 5441

今日はyuukaが 幼稚園で1泊2日のキャンプに行っています

今頃はキャンプファイヤーも終わりお風呂の準備かな

夕ご飯はカレーだったので あやゆうママのおウチもカレーにしてみました


子供が一人欠けると こんなに家が静かなんだーーと ちょっと寂しいよ

明日 帰ってくるのが楽しみです
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
