

ビールwithカルシウム

幼稚園のママ友が密かにブログを始めていて あやゆうママもブログをがんばらなくちゃ

とりえず

ドイツVSイングランドのサッカーの試合を見ながら ビールと一緒に体のことを考えてカルシウムを納豆でとってみました
画像 5428

豆腐ON THEなっとう


ビビンパ

画像 5414

キッチンを片付けていたら出てきた石焼鍋

久しぶりに石焼ビビンパを作ってみました

子供用はコチュジャンが入ってない焼肉のタレ味

大人用はコチュジャン入りのピリカラ味

ママは激辛に

生春巻き

今日の仙台は快晴

暑かったしー


そしたら 生春巻きが食べたくなって あやゆうママの大好きな業務用スーパーに

ちょうど あやゆうママの必需品 大容量唐辛子も無くなったしね

さすが 業務用

ライスペーパーが50枚入っていた


えび入りとささみ入りの2種類作りました
画像 5412

ayakaも生春巻きが大好きだけど スイートチリソースが苦手みたいで 1つしか食べてくれなかったよwww

子供も食べれるような生春巻きのタレを おなじみ『クックパド』さんで探しってリベンジだーーー

今日の夕食は・・・

パパが 手違いで買ってしまった 菓子パン&惣菜パン

手違いって???

手違いで11個も買っちゃう???


そんなわけで 今日の夕食はパンですwww

結婚して初めて 夕食にパンが出ました
画像 5374

でも おかずは 山菜のみずの煮物
画像 5375


写真は撮らなかったけど 野菜スープもあったよ

洗濯日和

今日の仙台は 雲ひとつない 洗濯日和

お布団も ふっかふかになちゃったよ

そんな ふっかふかのお布団が気持ち良かったのか natukiが
画像 5371
画像 5372
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
