

美味しいお土産

パパの弟さんと奥さんが3連休 神奈川から遊びに来てくれ しかも 美味しいお土産もたくさん頂いちゃいました

画像 207

早速 頂いたヤママスのみりん干しは朝食に

ちなみに 今日の朝食は
画像 195

こんな感じで
イカ刺しもあり 
シラスの大根おろし和えもあり
夕食のような豪華な朝食になりました


ユウカが自転車に乗れるようになった記念日

[高画質で再生]

自転車

[広告] VPS

肉まん

ayamaは先週の金曜日から学級閉鎖で ずーーーとお休み

外では遊ばないようにって 学校から言われているし 何もすることがないwww

退屈そうなayakaの為に 大好物の肉まんを二人で作ることにしました

具もayakaにすべて切ってもらい 生地もコネコネ ayakaにやってもらいました

画像 172

natukiに邪魔されながら
画像 173

何とか完成
画像 174

お昼ごはんに 美味しく頂きました
画像 175

ラーメン

パパの弟さんから 美味しいラーメンの作り方を教えてもらいました

弟さんの 大好きな『元祖 ニュータンタン麺本舗』のレシピだそうです

画像 166


タンタン麺と言ったら ゴマがきいてて こってりなイメージでしたが

ぜんぜん違います

でも あっさりしていて かなり美味しかったです

いい事ありそーー

アイスの『pino』を開けたら 星型のアイスが出てきました

いい事ありそうです


画像 168
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
