

塩釜魚市場2

市場で買った魚は


イカ
マグロ
ボタンえび
秋刀魚
筋子


夕食は
マグロ ボタンえび イカの刺身
画像 157

画像 158

余ったイカげそで塩辛
画像 156

余ったボタンえびの頭でお味噌汁
画像 155


大満足です

塩釜市魚市場

夕食は魚が食べたい気分だったので 塩釜の魚市場へ

偶然にもお祭りでいろいろとイベントが合ったらしいけど

入ったのが遅くて ほとんど終っていたwww


唯一のこっていたのが おでんだけ。

取り合えず食べてきました

画像 159

画像 160

芋イモ祭り

今日は yuukaの幼稚園の芋ほり

画像 154
たくさん掘って来てくれたので 夕食はサツマイモを使ったフルコースにしてみました

画像 152
定番のサツマイモのてんぷら

画像 153
サツマイモとネギとカジキマグロの甘酢あん

画像 151
サツマイモご飯

どれも 美味しく完食です


台風一家

先日の台風

案の定 小学校も幼稚園も おまけにプール教室まで休校にwww

しかも パパは夜勤で帰ってこないし

大型台風だし 何処にも行けないし~


なので 退屈なayakaが 夕食を作ってくれました

ママは一切 口も手も出しませんでした。

冷蔵庫の中身を確認し メニューは

チャーハンと野菜炒め
画像 145

画像 147

画像 144

いつもなら 手伝いをされるのが嫌なママですが 今日ばかりは好きなようにさせてみました。

以外にも ユウカが「美味しい 美味しい」と ママの作る料理より食べていました。

しかも 見たことのないくらい仲良し
画像 148

たまに 台風もいいもんだね

ユウカの歯が抜けた

[高画質で再生]

歯が抜けた

[広告] VPS
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
