

ベジタブルパーティー

画像 131

画像 132

画像 133


野菜不足のため 今日はサラダメイン


運動会

画像 120

画像 126


早いもので 入園してから5ヶ月がたって 楽しみにしていた運動会

ママはちょっと感動しちゃいました

閖上朝市

画像 056
画像 055
市場大好き あやゆうママです

朝市と聞くだけで ワクワクしちゃいます

先日も ayakaとじいじと早起きして 名取の閖上朝市に行ってきました

ayakaの目的は 朝市で売っているお肉屋さんのハムカツ100円
これが食べたくて行くんだけど・・・

ママ的には『朝から~揚げ物



でも 今回は いつも行列が絶えない 中国人さんが作っている水餃子をayakaは堪能



これから朝市の目的は水餃子になりそうです

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

ご無沙汰しております

あやゆうママです

あまりに長いこと更新していなかったので お忘れでしょうか


夏休みも終わり 少しはパソコンと向き合える時間が出来たので再開します

本マグロとめばちまぐろ
塩釜の市場で2種類買ってみました
やっぱり マグロは本マグロに限る
画像 049
ホルモンと玉ねぎの炒め物

画像 050
油揚げの納豆のせ
鹿島台の絶品油揚げ
これじゃないと この美味しさは出せないんだよね
画像 051
長いもと玉ねぎしょうゆの和え物
大量のあった玉ねぎの傷みを阻止するために作った 玉ねぎのしょうゆ漬け
適当に作ったのに かなり美味しくて いろんなものにかけてます
画像 052


完璧 おつまみメニューです
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
