

卒業

画像 316

名前は

natukiです

ベビーバスを卒業して 大きいお風呂デビュー

パパと2人のお姉ちゃんと入浴です




「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



新しい家族

6月25日に あやゆう一家に新しい家族が誕生しました

前日の24日はいつものように ayakaを学校へ送り出し 慌しく家事をこなし yuukaと児童館へ

予定日は26日だったけど 4.5日は遅れるだろうとの事だったので かなり歩き回っていましただって出産したら 出歩けないしね

yuukaと歩いてマックに行ったり・・・・など

24日の夜も 家族でWiiスポーツで汗を流したり

そしたら 陣痛が来ているのに気づかず 気づいた時には5分間隔(25日の午前1時)

とりあえず 1週間 家を留守にするので 洗濯をたたんだり ごみをまとめて出してみたり・・・3人目だし チョット余裕

病院に電話したら 至急来て下さい。との事

子供たちを起こして 車に乗り込み 病院へ(午前2時30分)

3人目でも 痛いものは痛い

痛みとの格闘の末 午前5時03分 あやゆう一家に三女が誕生
スピード出産でした

子供を産んで 思った事は ayakaはもちろん yuukaが急にお姉さんになった事かな

とにかく三女の面倒を よく見てくれます

オムツ替えの手伝いやお風呂。

とにかく 三女が可愛くてしょうがないみたいです

画像 066
生後1時間

画像 114
生後2週間



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪




あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
