

イタリアンな夕食

画像 072


   今日の夕食
★チキンドリア
★ミートソーススパゲッティー
★トマト&オリーブ&豆腐のサラダ
★つぼみ菜のお浸し
★中華くらげとキュウリの和え物


中途半端なご飯をかさましする為にホワイトソースをたっぷりかけてチキンドリアを作りました

でも それだけじゃpapaの胃袋は満足しないので 冷凍保存しておいた手作りのミートソースでスパゲッティーも
ayakaの大好物で ほとんどたいらげてしまったけどwww

このごろの ayakaの食欲が凄まじくって mama唖然

食べてくれるのは嬉しいんだけど 太ったら・・・・・

ギャル曽根みたいな 食べても太んない体質ならいいけどね



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
