

アメリカン動画

あめりかーーーん

[広告] VPS

キャンプ2日目

20070626165530.jpg

20070626165608.jpg

20070626165618.jpg


2日目の天気も絶好調

雲ひとつない青空


がぶがぶ飲んだお酒も次の日まで残る事無く 朝を迎えました


朝食は

☆目玉焼き
☆野菜スープ
☆ウインナー
☆パン

いたって いつものキャンプの朝食と一緒です。


キャンプ場のチェックアウトが13時だったので、早めにテントを撤収させ 木陰でのんびりビールなど頂いてすごしました


帰りは東鳴子温泉の旅館大沼さんで日帰り入浴し かえって来ました


今回のキャンプで一番よかったのが やっぱり子供が楽しんでくれたことかな


きっと この先 忘れられない思い出として心に残るだろうな・・・



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪








テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャンプ1日目

20070626165515.jpg

20070626165502.jpg

  先週の土曜日曜日と鳴子にある吹上高原おぐにけのまいにち一家と行って来ました

天気は最高


キャンプ場は広いし トイレも流し場も綺麗

それに温泉も完備

お子ちゃま連れには持って来いです


今回のキャンプ初日目の夕食メニューは

☆あんかけ焼きそば

☆モツ煮込み

☆肉


です。


そして また写真を撮るのを忘れました



夜には空一面の星が輝いており 本当に星が降ってきそう

天の川もくっきり見え こんな機会はめったにないと思い熟睡しているアヤカを起こしたけども 興味がないらしく 逆切れされて また寝ちゃったよ

もったいない~



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

キャンプ

キャンプキャンプ

キャンプ肉盛り

キャンプde焼きそば花火

ビスケット

先週は用事があり行けなかったキャンプですが、今週は天気予報をこまめにチェックして福島県飯舘村にある『村民の森あいの沢キャンプ場』まで入ってきました
でも キャンプ場に行く前に福島競馬場で馬が走ると言うことなので 少しだけ寄り道を・・・・

パパと子供たちは競馬場内にある遊具で遊んで、ママは競馬新聞片手に予想
でもそのおかげで100円が3400円に変身しちゃったんです

心も財布もルンルンでキャンプ場に向かうことが出来たよん

『村民の森あいの沢キャンプ場』はとってもいい所で大満足♪♪
子供が楽しめる所はあるし、何よりも温泉もあるっていうのが良いねもちろん翌朝に浸かってきましたよ

夕食はお決まりのバーベQと焼きそば
朝はダッチオーブンでビスケットを焼きました

さすがに肉はもう飽きた
次回は違ったものを作ろう~

「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?
  
あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪
 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

キャンプの朝食

ダッチオーブンアジの干物

 キャンプの朝食 ★ダッチオーブンで炊いたご飯 ★七輪で焼いたアジの干物 ★レトルトのお味噌汁 ★コーヒー テントでなかなか寝れないママは4時半に起き一人で火熾しと格闘 頑張る事1時間 やっと付いた火でご飯を炊き お湯を沸かして一人でモーニングコーヒーをしていました パパたちが起きて来たのは7時 それから七輪で魚を焼き 美味しい朝食を頂いたよ 多分 何回キャンプをしてもママはテントでは寝れないだろうなあ~だから 朝の一人の時間はダッチオーブンでパンを焼いたりお菓子を作ったりしようかと思っているとこです

「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?
  
あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

テーマ : ご飯日記(写真付き)
ジャンル : 日記

あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
