

お弁当


今日から 小中学校が始まり 朝から 慌ただしく
それに 付け加え お弁当と 直前に言われ 慌ただしく 作りました


それに なんとなく 朝から お赤飯なんか作ってみたりして


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪




お弁当


今日は ayakaの部活の大会のため ちょー 早起きして お弁当作り

チキンカツ
ブロッコリー
さつまいもの素揚げ
蒟蒻の甘辛煮
チーズおかかご飯
ミカン

でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪






今日のお弁当



前日のカジキマグロが一切れ(味付け前)が残っていたので、お弁当ように 照り焼きにしました(^O^)/
お弁当にいれても ふっくらて柔らかく 冷めても美味しかったみたいです(^O^)/

お弁当

パパ弁当

Yuuka弁当






「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



パパ弁当

珍しくパパの弁当をUP(^O^)/

昨日の残り物とチキンカツ
卵焼きとチーちくわ


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
