

おやつ


おからドーナツ


ついでにポテトもあげちゃいました

毎日 暇すぎて、料理しかすることがない
明日は 何 作ろ


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



飴で綿あめ



久々のブログの更新^o^
natukiと二人で おやつに飴で綿あめ作りました✨

ぶどうとリンゴとレモン味
でも やっぱり 飴の味でした


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪

カステラ

ayakaのお友達とyuukaのお友達が遊びに来たので、一緒にカステラを作りました(^O^)/
でも 帰る時間まで 焼き上がらず
後から 自宅まで届けに行きました(^-^)/

型は新聞紙で!
新聞紙の方が しっとりするらしいです(^-^)/

ankoya

あやゆうママのお友達が どら焼き屋さんを始めたというので、早速 いって来ました(^-^)/

店名は『ankoya』
大学病院前にあり 旦那様はたい焼き屋さんを駅前てしています。


家に帰るまで待ちきれずに 車の中で頂きました(^O^)/
写真はバターどら焼きだよ~
他には 餅どら焼き 芋どら焼き 紫色どら焼きがありました(^-^)/
生地がしっとりしていて、餡子はたっぷり!
一緒に買いに行ったパパは いままで食べたどら焼きの中で一番と絶賛していました\(^o^)/

餡子か苦手なあやゆうママでも ペロリと食べれるくらい美味しかったよ~

蔵王お釜ドーナツ

ayakaにねだられ買ってしまいました(^-^)/
蔵王お釜ドーナ(^-^)/

豆乳とおからが入っていて、モチモチしていて 結構美味しかったよ~
あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
