

充実した一日

ゴールデンウイーク前半も今日で終わりやっと 休みをもらったので
午前は娘の髪を切りに行ったり ショッピングに行ったり そして 気になっていたラーメン屋さんにランチに行ったり
午後は

桜を見に公園へ

アスレチックもあり



締めは 温泉で
一日しかない休みだったけど 子供と一緒の充実した 休みになりました



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪







大掃除

あやゆうまま 今日は仕事がお休みだったので 部屋の障子が穴だらけで あやゆうままのココロも寒いけど 部屋も寒かったから 障子の張替えをしました
大掃除をしていたら ayakaのランドセルも出てきて


natukiのおもちゃに

来年は natukiも一年生だから 予行練習かな



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



スモック


natukiの幼稚園のスモック
ポッケを柄布にしてヒラヒラもつけてみました


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



趣味


仕事が休みの日は くま君作りに専念してます
気が紛れるって言うか ストレス発散って言うか
休みの度に作っていたら 何体になるんだか



「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪



くまくん


やっぱり いつも 一人じゃ さみしいから
もう一人 今日 作っちゃった
あやゆうままの分身だから…寂しがりやで


「あやゆうママの食卓奮闘記」は、ただいま何位かな?



あやゆうママからのお願い。この記事を見たら1回だけ押して♪




あやかとゆうか

あやゆうママ

  • Author:あやゆうママ
  • 私の愛するアヤカとユウカです
最近のコメント
リンク
最新の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
